2020年02月26日

期待と不安の狭間で・・・・

残念なお知らせ二つです。

ずっと楽しみにしていて、一生懸命作品を作って来たのですが・・・・・京セラドーム大阪で3月1日(日)開催される「にゃんともニャンズマーケット」は、出展を見合わせることにしました。来てくださる予定だったお友達の皆様、ギリギリの告知となってしまい申し訳ありません。(イベント自体は開催予定ですので、もしお出かけの際はコロナ対策を万全にお願いいたしますね。後記・・・・・・2月26日現在、イベントは中止になりました。)

もう一つ参加予定だった、3月8日(日)の下鴨神社糺の森「第34回森の手づくり市」は4月12日(日)に延期になりました。

「早くコロナ騒ぎが終息して、爽やかな空気の中でお会いできますように」と、今回出番のなかった猫だるま達に思いを込めて・・・・



Posted by kobechan at 13:55 | Comments (4)

2020年02月18日

息をひそめて・・・

3月1日の京セラドームでの猫イベントに向けて、沢山の箸置きや猫ダルマ作成中です。友人四人での「ぴーにゃんくらぶ」で出展の予定ですが、コロナ災害で最悪中止もあるかもしれません。直近にはまた詳しい情報をアップしますが、来てくださる予定だったフェイブックのお友達の皆様、こんな時期ですので、どうぞ無理なさらずにお願いいたします。詳しい情報は、http://nyan-tomo.com/、、、で、ご覧ください。


Posted by kobechan at 22:47 | Comments (0)