2018年11月19日

キリ番自爆・・・

ごめんなさい!!144444キリ番と144445番は私が踏んでしまいました(^_^;)

よって、144446番だった〜〜!という方がキリ番獲得としますので、お知らせください。ささやかなプレゼントをお送りいたします。(緑寿庵清水の金平糖か、黒七味あたりが小さくて送りやすいかな〜)

ここ一か月くらいかけて、少しずつ進めてきたカフェオレボウルが完成しました!!透明釉をかけて本焼きしたら、漆黒の背景に白化粧土がくっきり浮き出て、ちょっといい感じでしょ。

utuwafafeore (640x359) (2).jpg

最近陶芸作品のアップが多いですが、友禅額も作っていますよ。9月の猫町に出展した器シリーズの染額と同じ図案で、配色を変えてみました。ちょっぴりクリスマスカラー♪

数点が福井のギャラリー展に行きます。

Posted by kobechan at 22:36 | Comments (4)