2018年01月16日

春はひな猫展から

月日は百代の過客にして、、、
またこんな季節が巡ってきました。
お雛様の友禅猫の下絵作成中です。
福井と瀬戸の展示会に行きますよー

と、フェイスブックに投稿したのが先週のこと、、、

最近はフェイスブックで手軽にお知らせを済ませてしまい、こちらのブログの更新を怠っていてごめんなさい。

で、今日彩色が終わりました。
昨夜は風邪気味で、まさかインフルエンザ?今このタイミングでと怯えながら布団に入りましたが、やっぱり風邪ひかない(アホ?)タイプだったようで、今朝起きたらすっかり良くなっていました。

明日、蒸しに出して・・・いつものことながら金彩、額装、、と続き、来週福井と瀬戸のお雛様展に旅立ちますよ〜

Posted by kobechan at 22:17 | Comments (0)