2018年01月01日

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は義母が亡くなり、本来は喪中欠礼のお知らせをしなくてはいけないのかも、、、

でも、昨年は多くの人に助けられ充実した一年を過ごすことができました。お礼の気持ちだけは年頭でお知らせしたいと思います。

皆様、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

友禅染「福はいらんかえ〜」 皆様とって良い一年になりますように、願いを込めて作りました。今年もかわいらしく楽しくゆるい作品を沢山生み出せたらいいなと思っています。

そこで、さっそく仕事の話で恐縮ですが、今年初のイベントのお知らせです。

「第20回平成の招き猫展」

もえぎ城内坂店 ギャラリー M's

321-4218
栃木県芳賀郡益子町城内坂150
0285(72)6003

開催期間:2018年1月2日(火曜日) から 1月17日(水曜日)
開場時間:9時30分から18時(最終日は17時まで)

私の故郷で開催される展示会で、何回か訪ねたことがあります。普段は益子焼きの並ぶ素敵なギャラリーに、いろいろなジャンルの猫作品が勢ぞろいします。お近くの方でお時間がございましたら、是非訪ねてみてくださいね。

ガラガラッと新年の運だめし!(1月2日〜1月7日)
今回は、20回を記念して?お買い上げ2000円(税込)毎に1回、オリジナルグッズが当たる福引き大会があります。

景品の一部にしていただく栞を作成しました。忙しくてなかなか作れなかったのですが、ぎりぎり大晦日に官製、郵便局へ駆け込み、速達で発送しました。何とか初日に間に合いそうです。
鉛筆の跡、消しゴムで擦りきれた紙面、、手作り感半端ない栞ですが、よかったら益子でもらってやってくださいませ。他の作家さんの栞も勢揃いしますので、楽しみながら選んでくださいね。

Posted by kobechan at 10:32 | Comments (2)