2017年03月23日

型絵染め合評会

今日は、先々週に受けた「型絵染め研修」の合評会でした。


研修生は皆初めての型絵染め体験で、一点一点は先生から辛口批評をいただきながらも、30人の色とりどりの作品が揃うと、美しくて壮観です。


私の作品は・・・下にいる動物はなんぞね・・・あまり目立たんね〜なんて・・・うううう・・・・この世界の大御所渋谷和子先生から超辛口批評をいただきました。あたしのあたしのタレ目猫が目立たないと???この変なキャラが目立たないと?!?!
でも、下手に慰めるよりはっきり指摘してくださる先生が、嘘がなくて素敵です(笑)
型紙があるので、自宅にて色彩を変えて再挑戦してみます!!


Posted by kobechan at 23:20 | Comments (0)