2003年12月31日

良いお年を・・・


 皆様、良いお年をお迎えください。今年は掲示板に楽しい話題をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 京の台所、錦市場に行ってきました。小雨模様の暖かい大晦日、正月用品を買い求める人で、細い小路は身動きが取れないほどでした。お正月くらいは・・・と、マグロの大トロを購入・・・・マッチ箱みたいだ〜〜〜とほほ。


Posted by kobechan at 15:34 | Comments (1)

2003年12月26日

サンタがやってきて・・・・


 昨夜遅く、サンタがHPにやってきて、トップをクリスマスカラーに変えて行きました。紅色のかわいいトップ気に入りました!Movable Typeのデザインシートにはこんなカラフルなのはなかったような・・・やっぱりサンタだな!ありがとうございます、そー、いえサンタさん!

Posted by kobechan at 00:23 | Comments (2)

2003年12月21日

冬のあかり


忘年会に行く前に、友達に誘われて、灯りの展示会に行きました。
若い人達が、古い町家をギャラリーに改装して・・・
画像は坪庭が見える縁側に置かれた灯りです。
夕方お邪魔したので、寒くほのぐらい町家に様々な灯りがとっても
暖かく感じられました。

Posted by kobechan at 12:50 | Comments (3)

2003年12月20日

何とか・・・

メリー・クリスマス!今年もあとわずかで終わりですね。
Movable TypeのHPに悪戦苦闘しています。
やっとほんの少し解ってきました。・・・・って、
このエントリーがちゃんと表示されてればですけど・・・

Posted by kobechan at 01:43 | Comments (2)

2003年12月19日

こんどこそ大丈夫!


初冬の比叡山をバックに走る叡山電鉄

Posted by kobechan at 12:16 | Comments (2)

2003年12月18日

またしても失敗だ〜

あはは・・・・しばらくお見苦しいトップになりそうで、申しわけないです。

Posted by kobechan at 13:06 | Comments (0)

2003年12月17日

インデックスが上書き

こんにちは小紅さん。
新しいブログを作る時に、フォルダを新たに作らなかったために、前のブログに上書きされていました。
それで、前のブログが消えてしまいました。でもデータは残っているので、Rebuildしたら、ほらご覧の通りまた出てきましたよ。(^-^;
練習用ブログは、以下のURLに移動しましたので、練習してみて下さい。
http://kobechan.whitesnow.jp/hp/
http://kobechan.whitesnow.jp/otameshi/

それと、画像アップロード掲示板もつけました。
http://kobechan.whitesnow.jp/cgi-bin/upload/joyful.cgi

です。

Posted by kobechan at 10:00 | Comments (3)

2003年12月16日

ためし

View image

Posted by kobechan at 10:20 | Comments (4)

2003年12月15日

ユリカモメ

title.jpg
紅葉狩に行く暇もなく、師走を迎えてしまいました。鴨川に冬の使者のユリカモメが・・・・飛来している・・・はず。画像は昨年の今頃の鴨川です。忙しいのもういやっ!って、自分で勝手に忙しくしてるのかもしれませんね。


Posted by kobechan at 17:46 | Comments (3)